

アイドール委託販売商品

おはようございます!記事を書くのをすっかり忘れていました…

3/2のアイドールで、S26 とる亭様のブースでスカルプチュアのDDハンドパーツを少数ですが置かせて頂く事となりました。



↑セミホワ、クリアに金ラメ



↑クリアに虹ラメ



↑黒金ラメ。この色はトップコートしていますが、濃い色ですので強くこすりつけると色が付着する可能性もありますので取り扱いには注意して下さい



価格は一律4500円です。塗料、リキッド、パウダー全て人間用を使用しています。爪の形は先細と先平があります。

よろしくお願いします!

ベル姉妹

ベルさんかわいい!!!!!!!

どうしよう!!!!!!!!

みなさん、ベルさんがかわいいのです。

なので姉妹にして姉妹ました。



姉妹にね。

してね。

しまいました!

ちなみに姉妹とは

本人からみて傍系2親等の(すなわち共通の親をもつ)女性、結婚や養子縁組によって前述の女性と同等の関係となった女性のこと、またそのような関係にある二人以上の女性のことも指す。

また、強い結びつきを持つ複数のものを指す言葉としても用いられる。兄弟を使う場合もあるが、「都市」などはヨーロッパの多くの言語で女性名詞とされるため姉妹都市という。学校の場合は同じ創設者や学校法人の場合は「兄弟校」といい、女子校同士の場合は「姉妹校」という。

安定のWikipediaより

へぇぇ、姉妹都市にそんな意味があったんだ…

さて、ここで晴れて姉妹になったベルさん達を見て見ましょう。



↑ベル美

あ、まだ名前つけてあげられてません。



↑ベル子















!!!!!




気を取り直してもう一度見てみましょう








↑これベルみ








↑こっちがベルこ















…というわけで、姉妹になりました。

宜しくお願いします。

その2 船で撮った写真とか、なんかそんなの

船上の撮影は難しい

船上のカメラマンにはなれなかった

揺れます。揺れるのは胸だけでいいよ

下ネタは嫌いです

あと暗い。

雰囲気的な問題でフラッシュ焚けず

持っていった50mmはなんか高速移動してるピカチュウみたいな写真しか撮れなかったので、ISの恩恵受ける為に100マクロにしたけど距離とれず…

そんなわけで状況が分からない写真をただただ貼って行きます。



えっと名前忘れた…ウィリアムズ?セシル?なんかどっちか。



40周年記念ケーキ
一緒に言った友人が、しばらくピンクのとこまじうまい。しか言ってなかった伝説のケーキ。

ピンクの素材は着色料。

着色料うまい



ひめさんちの桜都くん。まじイケメン…



人魚さんちのサンジくん。この日もお洒落でいつにも増してまゆげがぐるぐるしてた
らいいな



じゅら子さんのミホーク。やはりダンディな紳士は盛装がすごい似合います。今日はひまつぶしじゃないと信じたい



薔薇さんちの麗華様。安定の目ヂカラ
名前の通り実に華やかでございます



りりんさんの、ののちゃん
人魚姫の姿でした。薔薇さんちの麗華様と並んでましたが、のののの状態と言うらしいです^ ^よくわかりません←

そろそろ見てる側も飽きてきた頃合いでしょうかね。だけど続いちゃいます

その1 船上の仮面舞踏会 東京2013にいってきました

はじめに。

長くなるので時間の無い方は、右上のバッテンか、左上の戻るボタンを押さないで下さい。



スーパードルフィー®
オーナーズ感謝祭in
船上の仮面舞踏会 東京 2013

に行ってきました!!

お誘いいただいた友人4人でグループ参加です。

なんなん?って人の為に簡単に説明しますと、

1 船の上でご飯食べます。

2 重田社長が冗談を言うので笑います。

3 1と2を繰り返す

そんな感じです。

なんか怒られそうなので補足

日ので埠頭から出発して


こんな感じでハート型に航路をとっていたみたいです。今知りました。

シンフォニーが結ぶ東京湾♡ハートライン♡

と言うらしいです。

しらんがな

時間は19:00出航~21:30帰港の2時間30分です。参加費用はディナークルーズが14000円。ソロでもグループでも参加OK。

参加費用は安いの?高いの?気になるところではあると思いますが、最後にも書きますが結論から言うと、わたしは大変満足しています。





中は思っていたよりもはるかに豪華でした。食事のほうもバイキング形式の立食じゃそこまで期待できないと思っていましたが、かなりおいしかったです。

今回、お誘いいだだいた友人と4人での参加で、途中お二方と合流し6人で過ごしましたが本当に貴重で楽しい時間でした。

次回もぜひ参加したいと思います^ ^

真面目に書きすぎました

そんな日もあっていい気がします

お、おーだー…

こんばんは。2020年のオリンピックが埼玉に決まりましたね!!!!!!!!ニュースとかだと東京って言ってますがあれたぶんウソです。埼玉にやってきます。埼スタと槻の森でやります。踏み台昇降。いやめでたい。

めでたいと言えば初めてメークオーダーをTwitterのフォロワーさんから頂きました。世も末です

最初限定っこをたのまれたのですが、ハードル高すぎるので03で気に入ったらって事になりました。

オークションなら誰かしらタイプだなって思ってくれる方がいるかもしれないので楽に描けますが…



とりあえずこんな雰囲気でOKもらえたので帰りに発送してきましたが、正直びびってますよー\(^o^)/

7年後の埼玉オリンピックまでにはもっと上手くなりたい。
プロフィール

きゆ

Author:きゆ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
